mtイベント参戦記録「INOBUN SHIJO BRANCH with mt」

※記事にプロモーションを含む場合があります



こんにちは、KYONです。

mtのマスキングテープイベント 「INOBUN SHIJO BRANCH with mt」に参戦。

mtのクリエイター、「まるいちきゅう」さんの限定テープが販売されるといことで足を運びました。イベント告知で見たデザインがとてもかわいくて、コレクター欲求が抑えられず京都まで行っちゃいました☆

【イベント内容】

  • 会期:2023.06.08 ~ 06.28
  • 会場:イノブン四条本店1F (京都河原町駅 6番出口すぐ)

イノブンを訪れるのは初めて、京都を訪れるのも何年ぶりだろうか…無事たどりつけるか不安でしたが、下調べを軽くして、とりあえず電車でGO!

京都駅から地下鉄で2駅「四条」から阪急電車「京都河原町」まで徒歩で移動しました。地下を10分ほど歩いたかな…10:00頃だったからかあまり人がいなくて快適に歩けました。6番出口を見つけて地上へ出ると、イノブンがマジですぐそこで驚きました。f:id:kyon_34:20230617083530j:image

店内は限定テープの「飴ドット」で装飾されていて、とてもすてきでした。この「飴ドット」がツボでして、いっぱい買ってしまった…。

f:id:kyon_34:20230617083611j:image f:id:kyon_34:20230617083620j:image f:id:kyon_34:20230617083628j:image
mtガチャも飴ドット仕様。3回目であたりが出たのでラッキー☆
f:id:kyon_34:20230617083646j:image 

滞在時間はイノブンのお店も見て回って50分ほど。文具や生活雑貨等、たくさんの商品を取り扱っているお店なのですが、そのデイスプレイが素敵で、見ているだけでほっこりとなるゆったりとした時間が過ごせました。

【購入記録】
f:id:kyon_34:20230617083721j:image

【テープのばしてみた】
f:id:kyon_34:20230617143905j:image f:id:kyon_34:20230617143917j:image

f:id:kyon_34:20230617143927j:image

ラッピングペーパーは何に使おうかなぁ…